教室予約

数理棟内の教室を利用する場合は事前に教室使用届

(@g.eccでログイン)を提出して下さい。

予約の前に必ずこちらの利用規則を見て下さい

学生等が利用する場合は

学生に限らず2月24~3月10日は,原則として予約できません

部屋毎の予約状況受付表で確認できます。変更やキャンセルは教務チーム・古野までメールでお知らせください。

大講義室2F会議室の予約は空きを確認してから総務チームへメールでお送りください。

この予約システムは暫定的に副研究科長運用しています。2022/5/26 更新

教室予約表

受付表と下のカレンダー(@g.eccでのログインが必要)の情報が異なる場合はカレンダーを優先します。

大講義室と会議室の予約は大講義室の予約 にある可能性があります

運用マニュアル